
沖縄の不動産売却の事なら『とまとハウジングニャニャニャ♪』でお馴染みのとまとハウジングにお任せ!
1999年の設立以来『小さな会社だからできる細やかなサービス』をモットーに、中古住宅、中古マンション、軍用地、土地、アパート等の収益物件まで幅広く県内各地に取り扱っております。
毎月の住宅ローンのお支払いについてお悩みなら、弊社は任意売却を得意としております。安心してご相談下さい。
任意売却にも様々なケースがございますので、プロの視点からお客様にとって最良の方法をアドバイスさせて頂きます。
また、最近増えている『相続を含んだ軍用地の売買』においては、不動産のプロからの客観的な視点と相続の知識が必要とされるため、とまとハウジングスタッフ全員が相続カウンセラー資格を取得し、知識を深めております。
相続人のお話合いのコーディネートから、相続に強い弁護士、司法書士、税理士等専門家へつなぐサポートもお任せください。
沖縄の不動産を介してお客様へハピネスを届けるべく、常に時代のニーズに合わせて、いや、それよりちょっとだけ先を行くサービスをご提供していけるよう心がけています。
依頼人であるお客様に笑顔をお届けできるよう全力でサポートさせていただきます。
お客様のための不動産売買エージェント制度を導入しています!
とまとハウジングでは、双方のお客様の立場に立った多角的な視点と、次の3つのポリシーでお客様の不動産売買をサポートいたします。
- 安心感をもって売買契約からお引渡しまでお任せいただく。
- ベストな選択ができるよう、お客様に必要な情報や知識をわかりやすくお伝えする。
- お客様の利益を守ることを第一としたお取引をする。
「沖縄にとまとハウジングみたいな不動産会社があってよかった!」と言っていただけるお取引をモットーに!
沖縄不動産売買のことなら、顧客リピート率きっとNo.1!沖縄クチコミ不動産とまとハウジングへ!ぜひご相談ください!!
→とまとハウジングの不動産売買エージェントの紹介はこちら
売主様からの不動産売買仲介手数料は0円ではございません!
沖縄クチコミ不動産 とまとハウジングはイチ企業の垣根を越えて他企業と互いに協力し、沖縄の不動産業界を盛り上げていきます!
- 売主様のために
売主様からお預かりした物件も抱え込まず、オープンに売買します。 - 買主様のために
買主様には多角的な視点からプロとしてアドバイスし、付加価値をつけた安心の取引をご提案いたします。
プロとしての提案力で、不動産売買に関わる、税金、金融機関、登記、測量、そしてホームステージング、瑕疵保険、インスペクション、まで税理士、司法書士など心強いパートナーとタッグを組みアドバイスさせていただきます。
→とまとハウジングの頼もしいパートナー紹介はこちら

私たち沖縄クチコミ不動産とまとハウジングのエージェントは、不動産売買のプロとして県内、県外、海外からのインプット・アウトプットを心掛けます。
スタッフ一人一人が、独立せずともエージェントとして、沖縄クチコミ不動産とまとハウジングに所属、活躍できる仕組みを構築していきます。
また、共に働くスタッフ、エージェントが誇りをもって働ける環境をギフトします。
同業者の方からしても不思議なお話かもしれませんが、私が不動産を購入するときには、必ず、信頼できるエージェントに仲介をお任せします。
仲介手数料も全額お支払いします。
それくらいこのお仕事の責任の重さを知っているから、また、敬意を払っているから。
不動産売買仲介という仕事を極め、日々ブラッシュアップします!
大切な人に思わず紹介したくなる、プロの不動産売買エージェントを目指します!
安心の『売却の窓口』加盟店です!

とまとハウジングは、売主様にとって大切な不動産の価値を正しく評価し、早期高値売却を実現する、安心のエージェント型不動産会社ネットワーク『売却の窓口』に加盟しています。
売却の窓口では、下記の独自サービスを行い、不動産売却に関して、単なる物件紹介ではなくお客様の利益のために、様々な付加価値を提案しております。
- 「瑕疵保険」加入による安心の5年保証
- 「インスペクション」による建物診断書付
- 建物の不安を見える化「住宅履歴書」付住宅
- 正しい情報開示「告知書」事前作成
- 入居後の安心「無料駆けつけサービス」24時間コールセンター
とまとハウジングのお約束
- Love my Life and your Life
生きている人間として、個人とその家族の生活を大切にします。会社、社会とつながりを持っている社会人として会社、社会に貢献します。
また、とまとハウジングは社員ひとりひとりの持つ、個性、能力を最大限に引き出せるように常に努力します。 - お客様のために、常に学び続けます
とまとハウジング不動産売買エージェントとして、より良い正確な情報、高いスキルをお客様へ提供できるよう、常にチャレンジ精神をもって学び続けます。
行動指針

- お客様の立場で考え、感謝と誠意をもって行動する。
- 素直な心と謙虚な姿勢で取り組む。
- 時代の流れに合わせたお客様の満足を追求する。
- 全社員が互いに協力しチームワークを大切にする。
- わくわくすることに貪欲です!向上心を持って積極的に挑戦する。
- 常に改善と効率を意識して行動する。
- 「どうしましょうか」ではなく「こうしましょうか」と自分なりのアイデアを進言する。
- 常に業務の段取り、スケジュールを設定し共有しつつ連携をとって行動する。
- お客様からの「ありがとう」を頂く喜びを大切にする。
- お客様や広告会社様、他取引先様、スタッフ同士への気遣い(相手の気持ち、立場に立つ)を忘れない。